2019.08.10

暑い夏、是非一度召し上がってみてください。

今日も暑い中たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございました。

 
桃丸ごとことペッシュメルバアンティエール。
最近いろんなところで見かけてるというお客様が多いかと思います。
 
色んな所で召し上がったお客様が、やっぱりうちの桃が一番おいしいと言っていただけることが多く、作り手としてもうれしく思っています。
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
桃は仕入れてからすぐに一番おいしい状態とは限りません。

ちょっと固めの状態で出荷されてることがほとんどそのあとに追熟が必要です。
 
この商品を出したときにまだまだ桃の状態がわからないことが多くありました。しかし、経験は宝です。今では美味しい状態の桃が手に取るように分かります。
 
もちろん、美味しくない桃も中には混ざってしまうこともあるかもしれません。が、できるだけその時に仕入れられるもので一番いいところを選んで仕入れているので、
可能性は低い状態でキープできているかと思います。
 
当店ではさらに追熟と下処理をきちんと行い、ただでさえ食べても美味しい桃をもっとおいしく召し上がっていただける工夫を3つほどしています。
 
恐らく普通に皮をむいただけの桃とは違いちょっと美味しいと思われる差は
ここにあると思います。
すみません、このせいでちょっと価格が高いんです。
 
これは桃の農家さんに感謝してお客様にすこしでも美味しく召し上がっていただくために必要と思ってそのようにさせていただいています。
 
この夏是非一度召し上がってみてください。
きっとお客様に喜んでいただけると思います。
 
これからしばらくお休み無しで営業が続きます。
お盆期間いつご来店されてもやっているお店しあわせのえきへ
是非ご来店お待ち申し上げております。
MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報