2019.05.14

7年目にしてお店を始めて一番うれしかったこと。

実はプロレスが好きです。

中学、高校と毎年会場に足を運ぶくらい。
今、プロレスが普通に見られているのは、
低迷期を必死に支えた神々たち(選手の方々)のおかげです。

そんな神様の中でも中心の神様

新日本プロレスの棚橋弘至選手がご来店くださいました。

あ、いえ。当然取材です。
知らない人も是非ググってください。
猪木問答から見るととても面白いのですが、
多分、相当ブログが長くなってしまうのでやめときます。

でかさが違う!!

体重はほぼほぼ一緒なんですが・・・

ちょっと本気で体を鍛えたくなるくらいでかかったです。
普通に一人のプロレス好きがプロレスラーとお話しできたら、
舞い上がっちゃって言ったか覚えていません。

ええ。そりゃうっかり写真を撮ってもらって
うっかりブログにあげちゃいます。
ちゃっかりサインもいただきました。

本物と会えた!!だけで僕は大満足でしたが、
かなり欲張ってしまいました。

すみません。

さて、棚橋選手は何を召し上がったのか!!

放送は5月17日金曜日です。
夕方は毎日CBCテレビを見ておいてください。
きっといつかご紹介されるはずです。

CBCテレビ チャント!
内で放送される予定です。

たくさんのお菓子屋さんがある安城市で、
しあわせのえきを選んでいただけてとても光栄でした。

これからも精いっぱい努力を続けようと思います。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報