2020.02.18

ご安心してお買い物できるお店

たくさんの人がいるところにお出かけすると、
余計な心配事が増えてきてしまう今日この頃。

しあわせのえきはドーバー パストリーゼ(高い)
というお菓子に製造する際に殺菌に使用している
アルコールスプレーをお客様にお使いいただけるように店内に配置したり、

マスクを着用しながらのお客様への接客、製造など、
目に見えるところから、見えないところまで様々なところで何かできることはないか?
もっとできることは?
と考えながら日々営業しています。

で、ちょっと前から気になっていたコチラも!!

本日導入しました。

パナソニックガンバのジアイーノ(高い)
詳しくはコチラ

多分これが一番まともかなと思い物は試しと使ってみています。

あぁ。でも高かった。

自分がもうかれこれ10年位ずっと欲しい、
毎月1万円ずつ積み立てているipad 貯金からの出費です。

もうあと、数か月で買えるところだったけど、
急な出費ですからねぇ。これしかなかった・・・

きっとipadもってスタバに行ってイヤホン付けてyoutubeみたらこれで俺もできる男!!
オーラが出てくるとちょっと憧れていましたが、まぼろしでした。
あと、無駄に黒縁の眼鏡を必要か?あと、マイカップも。

小さなお店だからこそまだまだできることはあるのではないかと。
少しでもお客様にご安心して、大きなショッピングセンターにはできない
安心感を少しでもしあわせのえきに来てくださるお客様がお持ちいただけるように、
もっとできることがあればしていこうと思っています。

対策はあくまでも対策。だから限界無し!!

少しでもお客様がご安心してお買い物できるお店をお菓子をもっと目指します。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報