2020.01.13

2020年

昨年のクリスマスから年明けまで
本当にたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
今までにないたくさんのお客様がご来店されて、
経験値の少ないスタッフの対応が悪かったり、
ギフトの対応が遅れ気味になってしまったり、
色々とご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

明日よりしあわせゆきの生チョコ
発売を開始したいと思います。

毎年たくさんのお客様に喜んでいただけるこの商品。
今年も大切に作らせていただきます。

イタリア産のチョコレート、北海道産の生クリーム。
シンプルな組み合わせで美味しく召し上がれるように今年も丁寧に仕込んでいます。

このほかにも少しずつ試作から仕込みに入っている状態です。
バレンタイン向けの商品のご用意は今週から来週にかけて少しずつ行っていきます。
フェイスブックページをを要チェックでお願いします。

今週は15日水曜日と16日木曜日連休をさせていただきます。
このお休みで休息を図るとともに、自分の頭の中を整理整頓をしようと思っています。

もう、それはここには書けないことがいろいろとありすぎてパンクしています。
この頭の状態では楽しんでケーキを作ることはおろか、
お客様を喜ばせる商品を作るのには遠く及びません。

今年の年末年始の超繁忙期。
色々と反省材料がありました。
これらを精査して、できること、できないこと。

明かな不正への対応。

などなど。今後の方針を確定していきたいと思っています。

一人でも多くのお客様にお選びいただいて、
お喜びいただけるように。

少しだけお時間ください。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報