2019.06.25

7周年記念セールたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!

週末の7周年セールたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!!

昨年はできなかった周年セールですが、今年はスタッフのレベルアップを期待して
ちょっと強引ではありましたが行いました。

おかげさまでたくさんのお客様のお叱りのお電話をいただき、自分がいける限りはお詫びにうかがわせていただきましたが、
恐らくご連絡いただいていないお客様も
きっともっとたくさんいらっしゃったと思います。

ご遠慮なくお電話店頭でお知らせください。

できる限りお詫びに伺えればと思います。

このようにたくさんのお客様にお叱りを受けたことで
しあわせのえきは次のしあわせのえきへ向かうことができます。
あ、別に移転とか支店とかの予定ではありません。
あくまでここで続けていたいと思っています。

それが、僕の今の目標です。

スタッフも自分自身のレベルを自覚して、次のステップに向かってくれることを期待しています。そしたらきっともっとお客様に喜んでいただけるお店になっていけるのではないかと期待しています。

なにはともあれ、7年間お店を続けさせてくださったお客様ありがとうございました。
これからも僕自身はもちろん、スタッフもきっと頑張ってくれて今のお店よりももっと魅力的で美味しいケーキを作れるように努力します。

8年目もしあわせのえきをよろしくお願いいたします。

パティスリーしあわせのえき店主

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報