2019.05.28

6月の営業日について。

先日からカレンダーが更新されてこのようになっています。
毎週木曜日をお休みとさせていただこうと思います。

できるだけ営業したいと思っていましたが、
お客様にご満足いただけるようにするためにはこのようにすることがベストと考えてみました。

毎週水曜日にケーキ屋さんがやっていないとなぜか、私自身がお客様に怒られることが多く、できるだけ頑張って、子供たち、嫁さんたちに冷たい目をされても、お客様の為と思い、営業してきましたが、結局やってたらやってたでそんなに忙しくはありません。

あれ?あれだけ怒ってた方はいずこへ―。。(笑)

そう、ものすごい剣幕で僕につかみかかってきていらっしゃったあなたの事ですよ。

あれから、見たこともないし来たこともない。。。

そうそう、僕らケーキやごときが休みなんか取るなとかおっしゃって下さったおば様。
僕ばっちりお顔覚えていますから!!

6月は水曜日営業してますよー。
その代わり木曜日お休みです。

きっとその方々は木曜日にきてなんで休んでんだ!!とまた、怒るんでしょうね。(笑)

で、今回5月にお休みを水曜日に二日間いただきました。
その時はお店はお休みでしたが、なんだかんだ裏側の仕事をしていました。
そんなときに限って。
たくさんのお客様がお見えになるという事態を目の当たりに。

こりゃあかん。
そう思い、6月は木曜日を毎週お休みさせていただくようにさせていただきました。
本当はお休みは水曜日がいいのです。
なぜかと言われれば、洋菓子の講習会や、展示会は基本水曜日に行われることが多いんですよね。

できるだけそういう場所に顔をだして勉強したいと思っているので水曜日にお休みしたい。単純にそれだけでした。

でも、実際にそこへ来られる近隣のお店のオーナーさんはいないので
きっと僕の知らない水曜日になにか魅力があるんでしょうね。

ということで、しあわせのえきは6月は木曜日休みです。

しかし7月もそうとは限りません。

だって、しあわせのえきは不定休!!
営業カレンダーをチェックしておいてくださいね。
きっとお客様のご希望の日開いてますよ!!

7月は講習会かなり多く水曜日にあるんですよね。。。

じゃあ水曜日?
うーん。ほんとは全部営業したい!!

今とても必要なのはお昼から閉店まで働いてくれる方です。
張り切ってアルバイトでも社員枠でもご応募ください。

皆で協力して頑張ります。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報