2020.12.23

クリスマス期間のお知らせとお願いとご案内

12月23日水 24日木 25日金は営業しています。

23日のみ、営業時間が18時までとなっています。

26日は土曜日ですがお休みさせていただきます。

この期間の営業はご予約していただいたお客様を
最優先で営業させていただきます。

ホールケーキはクリスマスケーキのみとなります。
通常のホールケーキはご用意がありません。
また、メッセージプレートもこの期間はお付けできません。
ご予約無しでもお買い求めいただけるホールケーキは
少量ですがご用意ができます。ただ、昨年よりも確実に少ないです。
ただ、夕方以降は厳しいと思います。
尚、ご予約時の価格とお値段は変わりません。ご安心ください。

この期間、シュークリーム、ロールケーキ等はおだしできません。
小さなケーキはお出ししていますが、
品数を絞ってお出ししています。
ご来店の上ご確認ください。

ケーキの賞味期限はお渡し当日です。
特に生クリーム使った商品は気を付けてください。
できるだけすぐに冷蔵庫へ入れてください。

昨年よりも、美味しくする為にそのようになっています。
その代わり鮮度が重要です。

保冷材は冷凍スペース確保の問題から、
おひとり様に30分程度のものしか
お付けできません。

お時間かかる場合はお客様で保冷バック、
氷などをご用意してください。
ただ、その際も、
できるだけお早めに冷蔵庫へ入れてあげてください。

手間がかかるのですが、そのほうが絶対に美味しいと思います。

また、ソーシャルディスタンスをできるだけ保つために、
昨年よりもお待たせする時間が長くなると思われます。
お店の外でお待ちいただくこともあると思います。
それを見越して、南極に行っても大丈夫なくらい防寒をしていただくことを、
強く推奨いたします。(北極でも可)

また、
店内のお客様のご入店はお子様含めて、
お一組様2名様までのお願い
をしています。
これは、感染症対策です。
ごめんなさい。皆さんが安心してお越しいただけるお店にすると、
こうなってしまいます。
自分が気にしなくても、周りの方の事をちょっとだけ考えてみてください。
世の中いろいろな方が見えるので。

今年はにゅーのーまるなクリスマス。
ちょっと横文字多すぎます。
もうわけわかめですね。

あと、御予約のお客様専用の入り口はご用意してあります。
ご予約のない方はいつもの道路側からお入りください。
くれぐれも逆流はやめてください。
並ばれているお客様がお怒りになってしまいますから。

通常でもクリスマスやイベント時にはお願いが多くなってしまいます。
これはすべてのお客様ができるだけストレスなくお買い物ができるように
するためにと思っています。

しかもこのコロナ禍。さらに増えてごめんなさい。

一人のお客様の自由が、他のお客様のご迷惑となってしまいます。
お客様は神様僕らはそう思っています。
が、自ら私は神だという方は申し訳ありませんが、
僕らから見たら悪魔にしか見えません。

この地域のお客様が少しでもこのクリスマスをお楽しみいただけるように、
私たちの持っているすべての機械、技術、体力、低学歴を根拠に超絶に低い知力、
あと、中途半端なセンスを使って、
精いっぱいおつくりすることだけはお約束させていただきます。

そのうえでお客様がご満足いただけたら幸いです。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報