2020.12.18

クリスマスケーキのご注文はお電話ではできません。お電話でのお問い合わせの前にこちらをご一読ください。

ものすごい数のお電話でクリスマスケーキをお電話でご注文を
というお客様がいらっしゃるので、
再度お知らせさせていただきます。

クリスマスケーキのご予約は店頭のみで
当日の混雑を少しでも少なくする為に、お支払いも併せてお願いしています。
また、
クリスマスケーキのご予約内容のご変更も、
12月20日日曜日までとなっています。

こちらもお控え
の差し替えが必要なため、
店頭のみの受付となります。



昨年、お控えを忘れたお客様が、
1時間ほどお待たせしてしまった事例もあります。

必ず忘れずにお持ちください。


それと、モンブランのアントルメのご予約は終了しています。

12月20日の日曜日がクリスマスケーキの
ご予約の最終となります。


他の限定品の終了のお知らせはお店のフェイスブックでお知らせしています。
今のところモンブランだけです。(12月18日金曜日現在。)

クリスマス期間12月23日24日25日の間は、
小さなケーキはお出しする予定でいます。
クリスマス限定の商品もありますが、
いつもより種類は減ると思います。
シュークリーム、ロールケーキ、プリンはおつくりできません。
店頭に並ばない予定です。
小さなケーキのご予約お取り置きはすべてできません。
理由は冷蔵庫のスペースがないためです。

マカロンも5個10個入りのものだけとなります。
中身のご希望は申し訳ありませんができません。
バラでの販売もお休みします。
23日24日25日はご予約、お取り置きはできません。

焼き菓子もギフトになっているものだけとなります。
焼き菓子のばら売りも致せません。
こちらも、同様に、23日24日25日はご予約、お取り置きはできません。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

限定ものでご予約数達成していないものも、店頭には並べる予定はありますが、
ご予約次第なので、申し訳ありませんがお応えは控えさせていただきます。

クリスマス期間(23日、24日、25日)は
ご予約のクリスマスケーキのお渡しが
最優先で営業いたします。


小さなケーキご予約無しで予定される方は時間に余裕をもってお越しください。
対応はご予約のお客様が多くなっている時は全くできなくなることもあります。
時間帯としては24日25日は夕方以降が例年そのようになっています。

寒い中ソーシャルディスタンス確保の為、
お店の外でお待ちいただく時間も長くなることが予想されます。
防寒具をフル装備にして心の準備をしてお越しください。

一組多くてもお二人までのご入店
(可能でしたら1名様)


マスクの着用はもちろん、
前のお客様を押さない、感覚を詰めないように、
スペースを確保してお待ちください。


ご予約されていても、
当日販売のケーキ、焼き菓子ギフト、マカロン等を
ご要望のお客様はご予約無しの列にお並びのうえ、
ご案内となります。


防寒具フル装備でご来店ください。

心の準備も忘れずに!

混乱が生じた場合は当日販売を一時中止する可能性もあります。

来年の為にお知らせします。
11月の初旬からクリスマスケーキのご予約は始めています。
もし、今年ご予約できなかった、希望のケーキがなかったというお客様は、
来年こそ、11月の初旬にホームページ見てみてください。
きっとお客様のご希望のクリスマスケーキはご用意できます。

MENU MENU CLOSE
GO TOP GO TOP
採用情報